エロ画像@ぴんくフィニッシュぴくちゃ

エロ画像@ぴんくフィニッシュぴくちゃではアイドル、芸能人またパンチラや盗撮ものを中心に様々なジャンルの抜けるエロ画像を紹介しています。

【朗報】童貞の俺(20)が姉(24)にち●こをチラ見せし続けた結果・・・・・・・・・・・

      2016/01/02

記事の続きを見る前に当サイトのおすすめ記事をチェック!!

【朗報】童貞の俺(20)が姉(24)にち●こをチラ見せし続けた結果・・・・・・・・・・・
姉とエッチしたいと思ってもう数年が経ったがついに姉とエッチできた!
しかも姉の方から誘わせた!
とりあえず俺20姉24ね
チキンだから俺の方から誘う事はできなく、そこでどうしたらエッチしたい事をアピールし姉のほうから誘わせるかを考えていたんだ。
そんなある日気付いてしまった
俺は普段から家ではパンツとシャツだけしか着てないんだがこのパンツだけの状態で胡座をかくとなんと隙間から息子が見えるんだ!
すごい時なんて隙間からぽろんっと出る事すらある。
俺はこれを利用した


勿論普通に座っただけじゃ息子は見えない
コツは出来るだけ股を開いて胡座をかくこと。
足とパンツとの隙間を出来るだけ作るのがポイントね
まずは飯食う時とか親には見えないように姉の方から見えるようにいつもしていたんだ
飯以外にも日頃からずっとね
それを続けていたある日
いつも以上に息子がぽろりしてたんだ
しかもパンツが捲れてもう7割ぐらい出てたかな
流石にこれはマズいかと思いながらもそのままにしてたんだが・・・
そしたらついに
「ちょっと見えてるよw」
っと言ってきた!
【朗報】童貞の俺(20)が姉(24)にち●こをチラ見せし続けた結果・・・・・・・・・・・の続きはこちらをクリックだ!

 - 2015年3月

まだまだあある!当サイト巡回必須の鉄板記事