エロ画像@ぴんくフィニッシュぴくちゃ

エロ画像@ぴんくフィニッシュぴくちゃではアイドル、芸能人またパンチラや盗撮ものを中心に様々なジャンルの抜けるエロ画像を紹介しています。

【裏山】終電逃してベンチで休もうとしたら先に泥酔した女が座ってたんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      2016/01/03

記事の続きを見る前に当サイトのおすすめ記事をチェック!!

【裏山】終電逃してベンチで休もうとしたら先に泥酔した女が座ってたんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終電まで飲み歩くことが多い私にとっては、自宅に帰らないのは当たり前。
朝までネットカフェに身を寄せることもあるのです。
まぁ、タクシーで帰ると数千円はくだらないので、そうなってしまいますよね。
でも、今回はいつもとはちょっと違う流れが訪れたのです。
駅近くのベンチで、なにやら電話を持って笑いまくっている女性が。
明らかに泥酔しているのは酔っている私が見ても明白です。
ただ、自分も酔いがかなり回っていたので、狭いけれどベンチで一休み。
危うく記憶が飛びかけた時に、不意に女性が私にもたれかかり突然のキス!?
おいおい、嬉しいけれどどうしたんだ!?
自分でも状況が把握できず、でも興奮は一気にMAX・・・。
そりゃそうだわさ。
見るとかなりの美人さん。
しかも、絶対20代前半くらいな感じのピチピチ感。


後に聞くとすでに記憶が飛んでいた彼女は、なぜか私にキスをした様子。
知らぬ間に電話を切っていて、もうすでにトロンとした上目使いで、
「お酒飲みたぁ~い☆」
と甘えてくるのです。
初対面で名前も知らないのに、こんなに子猫ちゃんになったらだめだろぉ。
そう思いつつも、私もアルコールの力を借りて、かなり強気モード。
「んじゃ、次のお店でも行くか~!」
と、彼女の手を取ったのです。
何の抵抗もなく自分にもたれかかる彼女。
自分のことを「こと」と言っている美女は、ジャケットからでも巨乳とわかる逸材。
まぁ次のお店というかホテルにお持ち帰り決定ですわな。
「ちょっとだけ休憩してからいかん?」
【裏山】終電逃してベンチで休もうとしたら先に泥酔した女が座ってたんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の続きはこちらをクリックだ!

 - 2015年3月

まだまだあある!当サイト巡回必須の鉄板記事