エロ画像@ぴんくフィニッシュぴくちゃ

エロ画像@ぴんくフィニッシュぴくちゃではアイドル、芸能人またパンチラや盗撮ものを中心に様々なジャンルの抜けるエロ画像を紹介しています。

【悲報】女子のジャージをふざけてパンツごと下ろしてしまった男子の末路・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      2016/01/12

記事の続きを見る前に当サイトのおすすめ記事をチェック!!

【悲報】女子のジャージをふざけてパンツごと下ろしてしまった男子の末路・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高校生の時に男女の間でジャージ下ろしがはやった時がありました。
お互いに隙をみては後ろからジャージを下ろすというやられたらとても恥ずかしい思いをするいたずらでした。
ある日体育が終わった後に教室に戻る途中に油断をしていたら男子に後ろからずるっとやられてパンツまで半分下りてしまってお尻を半分見られてしまったことがありました。


その男子はS君というのですが大きな声で
「ケツが見えた!」
って大笑いしながら他の男子に話してるので私は恥ずかしくて悔しくて、他の女子に相談してS君に仕返しすることにしました。
数日後の体育の終わった後に女子数人でさりげなくS君に近づいていきます。
そ~と後ろから友達のY子が最初に近づいていきます。
すぐ手の届く位置まで行った時にS君が気がついて振り向きます!・・・
でも実はY子はおとりでS君が後ろを振り返った瞬間前から私たち3人がS君のジャージをパンツごと一気に引き下ろしました!
・・・すると私たちの目の前にS君のかわいらしいおちんちんがポロンッて出てきました
wktkする続きはこちらをクリック後、にゅーぷる内の「タイトル赤文字」をクリックだ!

 - 2015年3月

まだまだあある!当サイト巡回必須の鉄板記事