エロ画像@ぴんくフィニッシュぴくちゃ

エロ画像@ぴんくフィニッシュぴくちゃではアイドル、芸能人またパンチラや盗撮ものを中心に様々なジャンルの抜けるエロ画像を紹介しています。

【衝撃】女友達と温泉旅行 → 俺「(冗談で)貸切風呂入る?」 → 女「そうだねーw」 → 結果・・・・・・・・・・・・・・

      2016/01/18

記事の続きを見る前に当サイトのおすすめ記事をチェック!!

【衝撃】女友達と温泉旅行 → 俺「(冗談で)貸切風呂入る?」 → 女「そうだねーw」 → 結果・・・・・・・・・・・・・・
その子は昔の同級生。
なんてことはないただの友達でした。
友達の結婚式で久しぶりに会って、携番聞いて放っておいたのだが・・
ある日、仕事中に
「メールが送れなくなったからPC見て欲しい」
と電話もらって、とりあえず直してあげることにしました。
IT系に勤めてることは結婚式の時に話したので覚えてたんでしょう。
後日。
ノートパソコンだったので借り受けて、極力中身を見ないように処置終了。
ウイルス駆除とレジストリの整頓をしただけで済んだので楽チンでした。
お礼に、ということでそのまま2人で飲みに行きました。
彼女のおごりで、しかも彼女の運転。w
久しぶりに会った割には結構話もはずんでいい感じ。
よく温泉に一人で行くというので
「もったいねーなー、一緒に行こうよ」
といったら軽くOK。おいおい、ラッキー!
それからメールと電話でやり取りしながら温泉旅館確保。
栃木に行くことにしました。
もちろん期待で胸も股間も膨らんでいましたが、僕も彼女がいる身でもあるし、温泉とうまいご飯とのんびりゴロゴロなひと時が過ごせればまぁいいかな、という気楽な気分でドライブを楽しみました。
んで、旅館についた訳ですが・・。


あの辺(鬼怒川・川治)のあたりは貸切温泉も多く、その旅館も比較的安い値段で貸切ができるところでした。
とはいえ、もちろん貸切を借りようなどいうことは言い出せるはずもなく、着くなり別々に温泉に入っていい気分。
ご飯までは時間もあるのでマターリゴロゴロと睡眠をむさぼりました。
ほんでもってご飯の時間。
お酒も飲んで、ご飯よそってもらったりしていい感じ。
なんか彼女と2人で来てるような気分になってきて、
「なんか付き合ってるみたいだよね~」
と言ったら、彼女もまんざらでもない様子。
「この後、一緒に貸切でも入ろっか?w」
と、あくまで冗談ぽさを装いつつ言ってみたら
「うん、そうだねーw」
との返事!
キタキタキタ─wwヘ√レvv?─(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!!!
気が変わらないうちにフロントに電話してみたら夜の12時から空いているという。
普通そんな時間の貸切はすぐ埋まるのだが、こんなチャンスが立て続けに!
【衝撃】女友達と温泉旅行 → 俺「(冗談で)貸切風呂入る?」 → 女「そうだねーw」 → 結果・・・・・・・・・・・・・・の続きはこちらをクリック後、にゅーぷる内の「タイトル赤文字」をクリックだ!

 - 2015年2月

まだまだあある!当サイト巡回必須の鉄板記事