エロ画像@ぴんくフィニッシュぴくちゃ

エロ画像@ぴんくフィニッシュぴくちゃではアイドル、芸能人またパンチラや盗撮ものを中心に様々なジャンルの抜けるエロ画像を紹介しています。

【驚愕】おバカなリア充女子たちが夜の学校のプールで全裸ではしゃいでた結果・・・・・・

      2016/01/21

記事の続きを見る前に当サイトのおすすめ記事をチェック!!

【驚愕】おバカなリア充女子たちが夜の学校のプールで全裸ではしゃいでた結果・・・・・・
つまんなかったらやめるけど、こんな事しましたって話。
数年前、同級生と砂浜でバーべQしたときにね、ムードメーカーのノリのいい男の子が酔っ払って服脱いで夕暮れの海に飛び込んでいったの。
でそれに続けと言わんばかりに残りの男子がスッポンポンで海に突入。
私たち達は結構そういう展開に慣れてたから笑って見てたの。
でもね、そこからがいつもと違ってたの。
股間に海草つけた男子が
「海底人だぁ~地上の女をさらいに来たぞぉ~」
って女子を海に無理やり引きずり込んだの。
私たちもお酒入ってたし、そういうノリが好きな子ばかりだったのでもう何とでもなれって、しばらく海の中で裸の男子とじゃれてたの。
海に引きずり込まれて、抱きかかえられた時腰辺りに男子のアレが当ってたり、何気に胸とか掴まれて少し変な気分になってたかも。
楽しかったけどおかげで服も髪の毛も下着も塩水でベタベタ。
でね、女子はとりあえずベタベタ流し落とそうと近くにある高校のプールのシャワーに向かったの。
その時はもう8時回ってたから当然高校の更衣室は鍵かかってるし、仕方ないからフェンス乗り越えて外付けのシャワーを使ったの。
もう暗かったし職員室は明かりが消えてたから大丈夫かなってそこで服を脱いでシャワーを浴び、服も濯いだ。
で、そこに男子やってくるワケだけど‥


濯いだ服をすぐ服着ようと思ったけどアレって濡れてると結構着にくいし、
「裸でプール泳いだら気持ちいいかも」
って誰だったかな、の提案で女子みんな、裸でプール入ったの。
スッゴク気持ちイイ!!
男子が時々夜中に入りに来ているっていうのが判ったよ。
仰向けに浮かんでみたらオッパイとその向うにアソコの茂みが丘ごと水面から浮かんでいて、
「南の島のジャングル小島!」
って女子同士ふざけていた(笑)。
そこにバーべQの後始末をして待っていた男子がしびれを切らしてやって来たの。
「あっ!」って女子の状況に気付いた男子がフェンス乗り超えて入ってきた。
すかさず、また服脱いで‥頭からプールに飛び込むのもいれば、干してあったショーツを頭に被って踊っているバカ(笑)もいたし、シンクロやり出すのもいたよ。
普通だったらかなりマズイ展開だよね、これって。
でも開放感の方が先にあったし、こちらまで泳いできた男子の一人の
「どうだ?これ(夜プールに忍び込んで裸で泳ぐ事ね)って、けっこう気持ちいいだろ?」
っていう素直な一言が女子の中で少しあった緊張感を消したの。
そのあと大フザケ大会。最初は何となくオニゴッコっぽくなってね、
やっぱり捕まえられる時ガバって抱きつかれたりするけど別に胸とかオシリとか狙ってくるわけでもなくて、「蹴りっ」とかして逃げたりね。
捕まったらまたさっきの様にお姫様ダッコされて投げ飛ばされたりするの。
Hっぽくない感じだけどやっぱり微妙にH。
男子、立ってるぽいし、私も結構濡れてるみたいだった。
【驚愕】おバカなリア充女子たちが夜の学校のプールで全裸ではしゃいでた結果・・・・・・の続きはこちらをクリック後、にゅーぷる内の「タイトル赤文字」をクリックだ!

 - 2015年2月

まだまだあある!当サイト巡回必須の鉄板記事