エロ画像@ぴんくフィニッシュぴくちゃ

エロ画像@ぴんくフィニッシュぴくちゃではアイドル、芸能人またパンチラや盗撮ものを中心に様々なジャンルの抜けるエロ画像を紹介しています。

姉の部屋からコンドームを盗んで捨て続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      2016/02/14

記事の続きを見る前に当サイトのおすすめ記事をチェック!!

姉の部屋からコンドームを盗んで捨て続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆さん、こんばんは。
先日、姉が出かけて、家でオレが一人で留守番をしてました。
姉貴の部屋から漫画を拝借するために姉の部屋に行って、本棚をあさってる と奥からカラフルな箱が・・・。
なんだろうと思って中をみるとブニョブニョしたゴムが・・・。
コンドームでした。
びっくりしてゴミ箱を覗くと使用済みコン ドームがいくつか見つかりました。
姉には彼氏がいます(俺のせいで一回絶交したんですけど復縁したみたいです)。
あぁ、彼氏とやってるんだ~と、切ない気 持ちやらいたずら心やらが湧いてきました。
姉をからかうのが大好きなオレは早速、先日引っぱたかれて痛い目にあったので仕返しをしてやろうと孔明の策を考案。
まず、コンドームをぜんぶ近くの公園のゴミ箱に捨てました。
その日の夕方になると案の定姉は彼氏を連れてきました。
姉の部屋からコンドームを盗んで捨て続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwの続きはこちらをクリック後、にゅーぷる内の「タイトル赤文字」をクリックだ!

 - 2015年1月

まだまだあある!当サイト巡回必須の鉄板記事